「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドッグラン日和

今日は気温が低いとか言いながら風がなくてemoticon-0157-sun.gif出ていてドッグラン日和でした。
c0081363_15294.jpg


風太、ふらふら遊んでいると アトムパパの声が!
「風太!おいで」


ドッグランではnosukeやmayuzoが呼んでもほとんど無視状態なのにアトムパパの
一声で一目散に走り寄ります。さすが、アトムパパ・・・。

で、パパさん、風太のために新しいボールをおもむろに取り出すと・・・・・
c0081363_0485559.jpg





ボールを投げてくれました!


大喜び風太はすぐに追いつくとドリブルを始めて・・・・・
c0081363_0503242.jpg












・・・・・・・ぷしゅ~っ




・・・・・・・・・・!




※(アトムパパさん、ママさん、ほんとに、いつもいつも風太のためにボールで遊んでいただいてありがとうございます。しかし、また風太はやってしまいました・・・・)




しかも転がらないものはボールじゃないとばかりに、ほったらかしでどこかへ行ってしまいました・・・
すみません・・・・・


アトムさん、怒ってます?ももちゃんはマッタリしてますけど・・・
c0081363_0551732.jpg



そんな風太はランの外のボールにまたしても夢中です。あのねえ・・・
c0081363_059116.jpg



そんな風太に忍び寄る影・・・このおしりはもしや・・・
c0081363_102596.jpg


バズさん!(にやり)
c0081363_135395.jpg


お、久し振りだね~シフォン。いつみてもりりしいね~

c0081363_184782.jpg


ラルもごあいさつ。
c0081363_110435.jpg


風太の帰りがけに入ってきたのはブーブーくん。元気有り余ってましたね~
c0081363_111739.jpg


これまた帰りがけにバズさん、何やら風太に内緒話のようです・・・・・
c0081363_1111934.jpg

ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ・・・・・・目がとても せくすぃ~ですな、バズさん。


来週もまた天気がいいといいね風ちゃん。  
[PR]
by o-futa777 | 2009-01-25 10:42 | ドッグラン

土曜にドッグラン

今日の風太は破壊王でした。

まずは自分のお気に入りのサッカーボール風ゴムボールを破壊!
しかも空気が抜けて転がらなくなった瞬間に 完全無視!
なんじゃそりゃ~!






さらに、
アトムパパにボールをお借りしたんですが・・・・

(ラルパパがいま手に持ってるピンクのやつです)
c0081363_0332985.jpg




なんと、


お借りしたフットボールを食いちぎりやがった・・・・
以前にもボール壊してんだから・・・・。

ほら、




風太、ちゃんと謝ってきなさい!



「・・・ごめんなさい」
c0081363_024264.jpg


それを見ていたラル。
c0081363_06289.jpg



こうやるんだよ!!!と、逆立ちするラル!(・・・ん?)
c0081363_061772.jpg





やさしいアトムパパはそんな破壊王風太にフリスビーを与えてくれました。ありがとうございます。
フリスビー咥えて楽しそうに走りまわっておりました。

c0081363_063194.jpg


ちなみに、風太さん、フリスビーは咥えて走りまわるだけの競技じゃないですよ~
[PR]
by o-futa777 | 2009-01-17 23:53 | ドッグラン

風太はみかんが大好き

c0081363_21483520.jpg

c0081363_21483589.jpg

風太はみかんが大好き(みかんちゃんでは無い)で、庭になってるのをもいで食べてると「くれ~」とせがんできます。
この間、みかんをクンクンしてたのを写真に撮ろうと狙ってたら思いっきりかぶりつかれました…

だからという訳では無いんですが、今日は木に成ってたみかんを全部取っちゃいました。
風太が凄く欲しがってたのでちょっとだけあげたら喜んでたなあ~
[PR]
by o-futa777 | 2009-01-03 21:48

風太が立って飛び跳ねた・・・・

風太がですね、飛び跳ねたらしいんですよ。
mayuzoさんが遭遇しました・・・・






もしかして・・・・結構スゴイ?

でも実はこれもボールが関係あるらしい・・・・・
[PR]
by o-futa777 | 2009-01-01 21:41 | 最近の風太

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今日は2009年元旦
やっぱり、初詣に行かなくっちゃあ、はじまりません。
nosukeとmayuzoがいつも行ってた伊勢神宮は年末に再トライしたが風太と一緒にはやっぱりダメでした。
近所のちいーさな神社にしようかとも思いましたが、「多度大社なら・・・・OKなんじゃないか?」と思い、朝6時に出発。
c0081363_14475986.jpg

7時ごろには着いて、人も少なくて快適な参拝でした。
他にもわんこ連れいっぱいいましたね。
c0081363_14493527.jpg

c0081363_153436.jpg


参拝が終わって、風太におでん(・・・を見せる)
c0081363_1450423.jpg

さらに、味噌串カツを、(・・・見せる)
c0081363_14501953.jpg

そしたら風太、家に帰り着いてから車から一歩も出ようとしない。
怒ってる?
c0081363_14504944.jpg



ま、そんなこんなで1年スタートです。

c0081363_2057397.jpg

みなさん、今年もnosuke、mayuzo、風太ともによろしくお願いします。
[PR]
by o-futa777 | 2009-01-01 15:07 | ドッグラン


フレブルと過ごすゆかいな日々の日記です


by o-futa777

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新の記事

大高緑地で梅だらけの巻
at 2015-02-28 21:35
アレルギー
at 2015-01-12 19:54
2015年 あけおめなのらー
at 2015-01-03 16:05
5回目の誕生日なのら〜
at 2014-10-04 22:25
お初の新宝緑地!
at 2014-05-10 23:23

画像一覧

検索

はなとふうたのおともだち

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

タグ

ブログパーツ

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ