「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おりこうさん

c0081363_23434771.jpg


先日、mayuzoさんが
ちょいと体調崩して
リビングの隣の和室で休んでました。

はなちゃんはmayuzoさんのとこに
行きたいのですが・・・

和室は「はなちゃん入室禁止」になっておりまして。。。
はなちゃんは 仕方なくギリギリまで近づいたとこで
伏せして我慢しておりました。

おりこうさんだね。
[PR]
by o-futa777 | 2010-06-30 23:50 | 未分類

フル装備

GDP(グラマラスドッグ豪華パーティ)でGETしたアイテム

無理矢理 フル装備!

c0081363_2338063.jpg


ちょっと いつもよりゴージャス系!?
[PR]
by o-futa777 | 2010-06-27 23:44 | はなのこと

【番外編】豪華パーティ 元気なワンコたち

先日のグラマラスドッグ豪華パーティで、
ROCKくんが中心になって元気いっぱい
遊んでるワンコたちの動画です。



はなちゃん、急にカメラ目線・・・
か~わいいなぁ、もう。
[PR]
by o-futa777 | 2010-06-25 07:52 | おともだち

グラマラスドッグ豪華パーティ【後編】なのら!

さて、

今回のこの催しの中心になったのはこの方たち・・・のご主人たち

べべたん(グラマラスドッグさん)とROCK(ROCKパパ&ママさん)
c0081363_2224835.jpg


どんくん(どんかのママさん)です
c0081363_2234655.jpg


お疲れさまでした~



そんなBUHIたちのところに突進する はなちゃん・・・・あんた、何やってんのさ・・
c0081363_2265522.jpg

c0081363_227974.jpg

c0081363_2273869.jpg



さてさて、まだまだBUHIたちはたくさんいます。
石川県からの太郎丸君です。無添加おやつを作られてるそうです。
凄いな~。
c0081363_2211028.jpg

c0081363_2215146.jpg



こちらも遠路はるばるEARTHくんです。
ブログで見るより大きく感じました。
なかなかの男前です。
目がきらきらしててかわいいなぁ。
c0081363_22292995.jpg



さっきちらっと出てましたが
同じ名前の「ハナ」ちゃんです。
c0081363_22295677.jpg



この子は凛ちゃん、はなと同じく胴が詰まってて
コンパクトな体型のフレブルちゃんでした。1歳だって。
おとなしくてかわいかったな~
c0081363_22154433.jpg



なぜかROCKパパさんに抱っこされて各テーブルをまわるBebeたん。
ご機嫌ですね~
c0081363_22163563.jpg



はなちゃんはyukaさんに触ってっもらってご機嫌です。
c0081363_22231254.jpg



ちなみにこちらは
B-パパさんのブログ用の撮影現場?!です。
c0081363_2224850.jpg


はなちゃん、初のケーキ(犬用)です。
c0081363_2229084.jpg

基本、ウチはドッグフードのみなので未だ見たこともないケーキだったのですが
美味そうに食べてました。


そんなこんなで楽しい時間は過ぎ去りました。
また集いがあったら参加したいですね。

で、今回ビンゴで頂いてきた景品がこれ。
c0081363_2237545.jpg


あと、全家族頂いたのですがこのネームプレート。ROCKパパさん流石っす!
c0081363_22381364.jpg



うらにはそれぞれの名前が入れてあって、
カバンとかに着けて・・・・・・・・・って


あ~~~~オリンピックの金メダルじゃないってばよ~~~~。
c0081363_22383829.jpg



P.S.(長くて読みにくいブログですみませんでした~~~)
[PR]
by o-futa777 | 2010-06-20 22:43 | おともだち

グラマラスドッグ豪華パーティ【前編】なのら!

今日は

なんと

はなちゃんの出身犬舎「グラマラスドッグ」さんちの
同窓会??に行ってきました。

名付けて
グラマラスドッグ豪華パーティーです。

場所は日進の「ブリットボウル」さん・・・貸切です。

会場に行ってびっくり。
なんと総勢23家族30BUHIぐらいがみえてます。
c0081363_9184645.jpg


早速出会ったのがチャぺスくん。
B-パパさんのブログで成長を見ていたのでまるで初めて会ったような
気がしません。
c0081363_9204622.jpg


そして、「豪華」パーティーがスタートです。
c0081363_9225257.jpg

司会はグラマラスドッグのB-パパさんとyukaさんです。

ちなみにnosukeは、
B-パパさんとお会いするのは今回が初めてです。
やっとお会いできてうれしかったです。
(nosukeの想像以上に逞しい方でした(笑))


どんくんとかのんちゃんです。

c0081363_10154587.jpg

ウチもブログのリンク貼らせてもらってますが
会うのは初めてです。いや~立派なフレブルチャンでかわいい~。
どんくんは見た瞬間にすぐ分かりましたよ。


こちらも立派なブリンドルのごんちゃん。
(名前あってますよね・・・?間違ってたらごめんなさい)
c0081363_1014038.jpg

体重14キロ・・・立派です。


で、一緒のテーブルになったのが
「なな」ちゃんです。
c0081363_10142169.jpg

c0081363_10373052.jpg

たまらんす!おとなしくて すごくカワイイ・・・。
花子ちゃんと雅ちゃんと一緒にきてました。今、3BUHI一緒なんだって。
c0081363_10303727.jpg

c0081363_10313114.jpg

(すんませ~ん、どっちがどっちか分からなくなっちゃいました・・・この子は花子ちゃん??)



あと、同じテーブルだったのが「りゅう」くんです。
c0081363_10461682.jpg

c0081363_103861.jpg

パパさんの膝の上でおとなしく座ってました。い子だね~
B-パパさんのブログでも出てました。
お~本物だぁ~(笑)


ブリンドルのスケロクくん。ぷよぷよしていてカワイイ・・やさしい顔してたな~
c0081363_1014393.jpg



そしてパピー発見!

お、もしかして・・・
c0081363_10145789.jpg

やっぱり~


c0081363_10161028.jpg

さっき出てきたフォーンのチャペスくんと兄弟デス。(4か月)


c0081363_10503991.jpg

ママさんに抱っこされて気持ちよさそ~にあくびしてます。
こういうパピーちゃん見ると はなも結構大きくなったな~と思いますね。



そして、まだまだ続きます!!!!
【後編】へ!


[PR]
by o-futa777 | 2010-06-19 22:53 | おともだち

梅雨なのら

梅雨入りして・・・

さすがに
雨降りますね~。



晴れの気分でスカッといきましょ!


晴れの日のお散歩の様子・・・。
ただ、それだけです。

「はやくいくのら~」
c0081363_0223265.jpg


「nosuke、おそいのら。なにやってるのら~」
c0081363_023155.jpg



「暑っつ~~~」
c0081363_021985.jpg




「でも とっても気持ちいいのら~!」
c0081363_0213643.jpg



晴れたら散歩行こうね!
[PR]
by o-futa777 | 2010-06-19 00:33 | はなのこと

はな × はな + BUZZ

今日はちょっぴり涼しくて
ドッグラン日和じゃありませんか~

はなといっしょに金ランへ
ちょっぴり早めでしたけど・・・


久しぶりにお会いしました。
みかん & ぽてと

c0081363_22405047.jpg



嬉しくって はなちゃん宙返り(?)です。
c0081363_22415435.jpg



ラルフは今日はちょっぴり元気がなかったです。
だって、nosukeに尻尾つかまれてましたから・・・・
早く元気出してくださいね。
c0081363_22425523.jpg


まのんとヴィキも仲良く走り回ってました。
c0081363_22455415.jpg


で、はながやたらと遊びに誘っていたのが
このミニチュアダックスの「はなちゃん」。
c0081363_2247845.jpg


まだ5か月のパピーちゃんだとか。
だからはなちゃんもしきりに遊びにさそってたんだね。
c0081363_2361284.jpg


あ、こちらは小悪魔momoです。
なんか、鼻からビーム出してます。
そんなmomoに驚いて momoママが後ずさりしてます。
c0081363_22514215.jpg

・・・・・って、違うの?


こちらはちょっと疲れて休憩中のみかんちゃん。
隣のバケツ、ちょっと怖い。
c0081363_22532569.jpg



そして やーーーっと面会が果たせた
バズさんとはなちゃん。
c0081363_22572156.jpg



相変わらず元気なバズさんでした。
c0081363_2303124.jpg

ちょっとはなちゃんお疲れ気味で・・・愛想なかったけどごめんね~

バズパパにも遊んでもらいました。
c0081363_2321892.jpg




これから梅雨に入ると
ランに行けない休日が増えるんだよな~
休みの日には雨降っちゃだめだよ~~~
[PR]
by o-futa777 | 2010-06-13 23:04 | ドッグラン

みかんの木の気持ち


ウチのお庭には、

小さなみかんの木があります。

はなちゃんの後ろに見える
みかんの木の周りの白い柵は
「風太対策」でした
c0081363_2202217.jpg



小さい木ですが実をつけるようになってからは
毎年欠かさずにみかんを実らせてくれてます。


風太はみかん大好きで
目を離したすきにみかん食べちゃってました。
(まだ青いうちからやられてましたョ・・)

だからなのか(?)
みかんの木も負けじと実をたくさんならせてましたね。

でも、
今年はみかんの白い花がひとつも咲いてません。
つまり みかんは一つもならないのです。

まあ、欲しがる風太がいなくなっちゃったから
今年はみかんの木にとっても
やっと休憩の出来る年なんだろうなぁ・・・・
とか 勝手に思ってます。


c0081363_2205358.jpg

でも、その代りに
木を大きくするために
新しい枝と葉っぱがたくさん出てきてます。

来年からははなちゃんに食べてもらえるように
頼むね~
[PR]
by o-futa777 | 2010-06-12 22:40 | 風太のこと

ほよっくん??

え~

またしても

更新

遅れております・・・



先週の日曜、金ランへ「ほよっ君」に会いに行きました。



じゃーーん、おにゅーの服です。mayuzoさんからのプレゼントです。
c0081363_2325476.jpg


でも おにゅーの服も ランではなに着せると
ものの数分でこのとおり(笑)。このあとすぐに脱がされました~~

ベティちゃんおひさしぶりです。
c0081363_23271098.jpg


まのん家とも初めましてです。
c0081363_23273091.jpg



ボーダーコリーのパピーちゃん。名前は・・・・聞き忘れました~
滅茶苦茶かわいかったな~
c0081363_23283823.jpg



ん、?






あれは・・・






噂の






ほよっ・・・・・・・・・
c0081363_23291152.jpg


くん?????

なんかちがうよ~~~な?



そーいえば、このお方、すとーきんぐをしていたワンちゃんに逃げられて
傷心中でありました・・・がんばれ!らるっち!
c0081363_23295397.jpg



で、帰りにランチでも、ということになって
以前ROCK家のパパさんママさんに
教えていただいたイタリアンのお店へ
c0081363_2331373.jpg



リゾットとパスタのランチを食べました。
ちゃんとしたイタリアンのお店なので美味しかったですよ。
c0081363_23324452.jpg



食べてる間、いつもどおりくつろいでくれてました。
c0081363_23325567.jpg

c0081363_23505079.jpg

[PR]
by o-futa777 | 2010-06-11 23:42 | ドッグラン

BUHI vol.15

出ました BUHI vol.15
c0081363_032096.jpg


中を見てみると・・・・
c0081363_03983.jpg



そうです。
先日のパーティーで会った太郎丸くんち”SOVOX”さんの無添加おやつの事が載ってます。

書いてある記事を読んでると、市販のワンコ用おやつは
やはりあげる気にならなくなってきますね。

ウチは風太が膵炎を患ったということもあり、おやつをやめてました。
(脂肪分などの取り過ぎが原因なのですが・・・)
はなちゃんにも基本的にはおやつをあげてません。

でも他の皆さんのブログ記事などを見てると
SOVOXさんのおやつだったらあげてみたいな、とは思いますね。

ところで、「BUHI」、今回は太郎丸くんちの おやつで

前回はみかんちゃんちのBULL PITの服が出ていたし・・・
c0081363_0425836.jpg


なんだかとっても身近な雑誌の感じがしてきた~(笑)
[PR]
by o-futa777 | 2010-06-06 23:55 | おともだち


フレブルと過ごすゆかいな日々の日記です


by o-futa777

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

大高緑地で梅だらけの巻
at 2015-02-28 21:35
アレルギー
at 2015-01-12 19:54
2015年 あけおめなのらー
at 2015-01-03 16:05
5回目の誕生日なのら〜
at 2014-10-04 22:25
お初の新宝緑地!
at 2014-05-10 23:23

画像一覧

検索

はなとふうたのおともだち

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

タグ

ブログパーツ

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ