<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました

12/30には遅ればせながら金ラン納めへ行ってまいりました。
c0081363_1223237.jpg


予想はしてましたが、人もワンコも、だ~~~れも居ません。
のびのびとひっくり返ってました(笑)
c0081363_1205419.jpg


30分ぐらいしてからようやくイタグレちゃんがやってきました。
c0081363_1211648.jpg

よ~ろし~く な~のら~
c0081363_1214667.jpg

(はなの遊んで攻撃をず~~~っと一匹で引き受けてもらってました・・・しつこくてごめんね~)
そんなこんなで、今年の金ラン納めも無事に終わりました。
金ランメンバーの皆さん、今年もお世話になりました~~


さて、はなからもご挨拶です。

「みなしゃん、今年一年いろいろお世話になったのら。」
c0081363_012177.jpg


「来年もよろしくお願いしますなのら~。」
c0081363_014894.jpg






今年は はなちゃんを通して 
たくさんの方と新たな出会いもありました。

皆様から、はな共々本当に良くして頂いて
ありがとうございました。

また来年もよろしくおねがいします。
よいお年を・・・
[PR]
by o-futa777 | 2010-12-31 23:29 | はなのこと

てしゅぶくんちのバッジと太郎丸君ちのジャーキー 

てしゅぶくんのママさんから
素敵なプレゼントと頂きました。
わざわざ郵送までしていただいて、それは何かといいますと・・・・・・

はなの名前入りカンバッジです!
c0081363_057017.jpg


なんともこのとぼけた感じがたまりません。
ピンクの背景もまさに はなのイメージカラーでピッタンコです。
ほんとにありがとうございます~。
c0081363_057475.jpg




そして、もうひとつ、はなにお届けものが・・・・
(まったく予期せぬ宅配便にびっくりしました)

じゃじゃーん、「ささみジャーキー~」
c0081363_0534521.jpg


”SOVOX"さんからです。
一瞬「???」になりましたが、どうやらちょっと前に太郎丸くんち
のブログで方言クイズなるものをやってまして、それに応募(?)というかコメントしたときのプレゼントだったようです。
c0081363_054943.jpg

はなちゃん、ジャーキーおいしそうに食べてました。
ありがとうございました~。
[PR]
by o-futa777 | 2010-12-29 19:52 | おともだち

恒例の 年末お伊勢?参り

今年もお出かけ納めは
毎年恒例の伊勢方面おかげ横丁めぐりです。
c0081363_0124338.jpg


まずは火鉢にあたりつつ、赤福ぜんざいを待ちます。
c0081363_013471.jpg


ぜんざい来ました・・・!  はな~~~舐めちゃいか~ん
c0081363_013591.jpg


ワンコ連れのお伊勢参りはココまで。
お伊勢さんはパワースポットらしいので
ちょっとはパワー貰えたかな?
c0081363_0173647.jpg


参道でもはなのゴロンゴロンは健在です。
c0081363_018618.jpg


まずはいつもの豆腐屋でドーナツとプリンを購入。気になるはなちゃん。
c0081363_0315525.jpg


人形に ごあいさつ。
c0081363_0192947.jpg


「豚捨」で、今年はミンチはやめてコロッケと串カツです。
c0081363_028531.jpg


やっぱり外せないのが「伊勢うどん」。
汁の黒さに はなもびっくり!?
c0081363_0224451.jpg


今日は比較的過ごしやすい天気でした・・・
c0081363_0272312.jpg


「ママはお土産買っているのら。ここの「たまり餅」、ママのお勧めなのらよ~」
c0081363_0311190.jpg


たっぷりと「買い食い」&「お散歩」したので満足した二人と1BUHIでした~
c0081363_026265.jpg

[PR]
by o-futa777 | 2010-12-29 19:09 | おでかけ

クリスマス

こにゃにゃちわ。こんな格好でごめんなのら。
c0081363_7205574.jpg

ななな、なんと!
クリスマスに、はなのおともだちの
おされ番長「ROCK」くんから
クリスマスプレゼントを頂いたのらよ!
c0081363_7191763.jpg

しかも、こんなにたくさん!
おもちゃ3つとチーズのジャーキー(?)とハーブのクッキーみたいなの。
ありがとなのら~~~~~

早速、おもちゃの味見(?)をするのら。
c0081363_7263413.jpg

よっこいしょ
c0081363_7191437.jpg

んが。
c0081363_719841.jpg

ふがふがふが・・・
c0081363_7191220.jpg

なんかものすごくたのしいのら~~~~~
ROCKチン、パパさん、ママさん、ありがとなのら~~~♪
[PR]
by o-futa777 | 2010-12-26 23:30 | はなのこと

ブヒスマス その2

つづきなのら。

はなは、はじめましてのまりぶっちょです。
B-パパさんとこの期待のホープです。真黒お目目がかわいいっ!
c0081363_22304823.jpg


そんな、まりぶっちょと姉妹なのがフェムちゃんです。
c0081363_22335121.jpg

まったり系のフェムちゃんは椅子の下が定位置でした~(笑)
c0081363_22401962.jpg

フェムちゃんは何故か はなちゃんと似てました。
c0081363_22564455.jpg

mayuzoさんが抱っこしてるのはフェムちゃんなのですが、
チラッと見ただけだとまるではなちゃんのようです。


わきゃ~~~
今回はなといっぱい遊んでくれたのが
のむちゃんです。
c0081363_2241524.jpg

c0081363_22415524.jpg

お顔が写ってませんね。

では、さっち~と一緒に・・・・
ってこっちも顔が~・・・
c0081363_2243333.jpg

※まともに写っている写真はピンボケで・・・・写真これしかなかったです。ごめんなさい!

以上が参加メンバーでした。

しかし、みんな大はしゃぎでしたね~

c0081363_22421115.jpg


プレゼント交換で頂いたウサギさんです。
コレはそういえばワンコ用??なのだろうか?違うよな~
c0081363_2242137.jpg


B-パパさんに抱っこされてあくびしているフェムちゃん。
c0081363_22564134.jpg



チーズのおやつ待ちの面々。
とうとうはなもチーズの美味しさを知ってしまいました(笑)
c0081363_22563540.jpg



そんなこんなで
楽しい2時間をすごしました。

遊んでいただいた皆さんありがとうございました。
また 遊んでくださいね~~
[PR]
by o-futa777 | 2010-12-18 23:11 | おともだち

ブヒスマス その1

今日は初めての栄近辺進出なのら。
c0081363_20215439.jpg


何しにって?

ちょっと早めのクリスマスパーティをしに白川亭さんに行くのらよ~。

お店に到着です。
店に入って2階に上がると凄いことに・・・・・
c0081363_20223017.jpg


BUHI,BUHIBUHI・・・・

では、参加メンバー紹介するのら!

かのんちゃ~ん久しぶり~。
ちょっと太ったね~ってみんなに言われてました(笑)
c0081363_21281071.jpg


ROCKくんです。はなとは何回か遊んでくれてます。元気ありすぎです。
c0081363_21372118.jpg


でも他のみんなも負けてません。気がつけばROCKくんも追い込まれてます(笑)
c0081363_21384458.jpg


フォーンの桃次郎くんです。
一番からだが大きいです。はなの1.5倍以上・・・好き好きタックルを貰うとヒトも吹っ飛びます(笑)
c0081363_2141397.jpg


おとなしくみんなの様子を見てたのは「てっちゃん」ことてしゅぶくんです。なんだか ほんわかした空気もってます。
c0081363_2243122.jpg


はぁはぁ言ってるのがたらちゃんです。
元気ありすぎっ!リードをくくりつけたテーブル、ガンガン動かしてましたよ~(笑)
c0081363_2291375.jpg


まだまだつづくのら。
c0081363_22204785.jpg

[PR]
by o-futa777 | 2010-12-18 22:21 | おともだち

笑福亭 はな瓶

はなちゃんは暖房大好きなようです。
c0081363_22371758.jpg


しかし、顔近づけすぎじゃない?

上から見てみると~
c0081363_22373151.jpg

鼻が出てますヨ~

近くに寄ってみましょう・・・・
c0081363_22373437.jpg

やっぱり出てます。

で、正面から見ると・・・・・、

おやおや、はなちゃんてば まるで鶴瓶さんのような顔になってるよ~~~(笑)
c0081363_22373795.jpg

[PR]
by o-futa777 | 2010-12-13 22:42 | はなのこと

久しぶりにクッチョロカフェ

こんにちわ
はななのら。

昨日は久しぶりにクッチョロカフェにランチにいったのら。
ちなみにこの似合わない服は風太お兄ちゃんのお古なの!
c0081363_2250558.jpg


はなは 嬉しくて近くの坂道でごろ~~~~~んなのら!
c0081363_225189.jpg


軽く運動したところでお店に・・・
はにゃ?ベーグルのミニチュア(たぶん本物)発見ら。
nosukeとmayuzoはベーグルのサンドを頼んでたのら。
c0081363_2252137.jpg


そして、なんと嬉しいことに初めてケーキを買ってもらったのら~~。
はにゃ~~~♪
c0081363_22513858.jpg


ケーキ美味しかったのらけど、気がつくと動けなかったのら~~~ママ~~~~
c0081363_22524689.jpg

[PR]
by o-futa777 | 2010-12-12 23:05 | おでかけ

先週の日曜はドッグランへいってたのら(過去形)

c0081363_19534638.jpg

こんにちわ、はななのら。
実は先週の日曜はドッグランへ行っていたのらよ。

c0081363_19533776.jpg

なんだかみんな元気で・・・
ボールの取り合いしている白黒軍団なんて写真じゃ分からないけど「グルルルル・・」言ってましたよ(笑)

c0081363_19532130.jpg

はなの遊んでコールに答えてくれたコタさんもいました。
(NOSUKE注:本当はコタさんがボステリちゃんにコール出しているトコに
勝手にはなが飛び入り参加しただけなんですけどね・・・)

c0081363_19532428.jpg

お久しぶりのBettyちゃんには身ぐるみ剥がされちゃいました~~~(笑)

c0081363_19534386.jpg

みんな元気に走り回っていて・・・

c0081363_19532956.jpg

はなも負けないのらぁぁぁぁぁぁぁ

c0081363_19533249.jpg

こっちでは、イタグレちゃん追いかけて全速力で駆け抜けるボステリも・・・
・・・・って、あれ?
ボステリみたいなMOMOっち~?!
(どうやらMOMOっちは自分よりスマートなコを見ると豹変するらしい。)
はなも気をつけるのら!

c0081363_19541498.jpg

走り回って疲れたので 帰りはぐっすり寝たのらよ~ ♪
[PR]
by o-futa777 | 2010-12-11 20:13 | ドッグラン

だいぶ前(笑)の京都

久しぶりの更新です。

だめですね、気を抜くと・・・


さて、もうだいぶ前の事ですが
恒例の京都の紅葉にいってきました。
「今年も京都にやってきたのら」
c0081363_23173943.jpg

「今回は知恩院周辺なのらよ。まずは祇園近辺に車を止めて八坂神社方面へ」
c0081363_23183120.jpg

円山公園を紅葉見ながら散策。途中で坂本竜馬にも会えるのら」
c0081363_2320376.jpg

「で、しばらくすると知恩院。はなは入れないので門を眺めてぶらぶらしてました」
c0081363_2321295.jpg


c0081363_2340108.jpg

市場の散策。まだ朝早いので人も少なめ。いろいろ買いましたよ~~
c0081363_23225316.jpg

「お昼は前回と同じアスク ア ジラフさんへ。
c0081363_232391.jpg

大人しく待ってました。
c0081363_23242592.jpg

最後はお土産を買いに・・・・京都のお店はきれいでいいですね~

やっぱり京都は秋が一番いいですね~
[PR]
by o-futa777 | 2010-12-09 23:42 | おでかけ


フレブルと過ごすゆかいな日々の日記です


by o-futa777

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

大高緑地で梅だらけの巻
at 2015-02-28 21:35
アレルギー
at 2015-01-12 19:54
2015年 あけおめなのらー
at 2015-01-03 16:05
5回目の誕生日なのら〜
at 2014-10-04 22:25
お初の新宝緑地!
at 2014-05-10 23:23

画像一覧

検索

はなとふうたのおともだち

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬