<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ココパピ

昨日とうって変わって本日は晴天なり!
ちょっとゆっくりめにドッグランにやってきました。

おやおや、早速小さい子いじめですか?
c0081363_20232915.jpg



なんだかみんながアトムに群がってますが・・・何でしょう?
c0081363_20265391.jpg


ママさんお手製の「A」セーターお披露目でした。
c0081363_20265011.jpg


今日はウチも遅くに行ったので何と!MOMOちゃんにも会えました~
c0081363_20291785.jpg


おひげ。
c0081363_20292229.jpg


ボステリみたいなフレブルとフレブルみたいなボステリ。
どっちがどっち??
c0081363_20292589.jpg


とにかく今日はヒトもワンコもたくさん。
マールとメイは大の仲良し。ずっとじゃれあってました。凄い迫力~~
c0081363_20321844.jpg


疲れたようです(笑)
c0081363_20322171.jpg


はなはかりんちゃんと遊んでます。フレブル同士にしては結構仲いいね。
c0081363_2032279.jpg


おやおや?みんながカートの近くに集まって何やら覗いてますよ。何でしょね。
c0081363_20352693.jpg


カートの中にはココちゃんの子供が!かわいいねぇ~。
momoちゃんの妹になったSEPちゃんの兄弟ですね。
みんな元気に育つだよ~~
c0081363_20353086.jpg

[PR]
by o-futa777 | 2011-11-20 20:39 | ドッグラン

グラマラスドッグさんち

はなのお迎えにグラマラスドッグさんへ行った時の様子デス。

GDさんちの看板ワンコ?のコッカプーの「レオンくん」です。心優しきジェントルメンっす!!
c0081363_227197.jpg


なんと玄関口まではなちゃんの見送りに来てくれました。
c0081363_2252275.jpg


しかし、なかなか はなちゃん帰ろうとしません。こらこら、何処行くねん!
c0081363_22103265.jpg


GDのフレブルたちのパワーに押され気味だったみたいですが(B-パパさんのブログより)楽しいお泊りだった様です。


そうそう、ついでに厚かましくもお願いしてジーナのベビーを見せてもらいました。
2匹とも可愛エェ~ふわふわのプニプニでした。
c0081363_2210112.jpg




最後まで はなは帰るの名残惜しそうでしたが・・・
それでも家に帰るとグーグー大きなイビキかいて寝てました(笑)


またお泊りできるといいねぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by o-futa777 | 2011-11-19 22:34 | はなのこと

お迎え

はなちゃんのお泊まりは今日まで。
久しぶりに会うけどちょっとは嬉しそうな顔してくれるかなぁ018.gif


はなちゃ~ん!
c0081363_11163970.jpg


想像通りめっちゃ淡白な反応でした。

続く・・・
[PR]
by o-futa777 | 2011-11-19 09:49

はな、初めてのひとりでお泊り

なんと、昨日の夕方からはなちゃんひとりでお泊りに出かけてます。

はなちゃんの出身のグラマラスドッグさんちにおじゃましてます。

ひとりで大丈夫かな~と心配でしたが、全然大丈夫そうです(笑)。
yukaさんのブログで楽しそうに遊んでる姿見れて安心しました~。

c0081363_874844.jpg

(写真は全然関係ありません)

思う存分楽しんでおいで~~♪
[PR]
by o-futa777 | 2011-11-18 08:14 | はなのこと

金ラン 飛びます 飛びます 飛びます!

先週の土曜日、風太のお参りをしたその足で
金ランへ行って来ましたヨ。


着くなりさっそくアトムパパに遊ばれるはなちゃん。
c0081363_2358466.jpg



この日も目一杯走り回っとりました。はなちゃん飛んでます。
c0081363_2352259.jpg



もひとつ、元気いっぱい飛んでます。
c0081363_0182357.jpg



かりんちゃんと一緒に飛んで(?)ます。
c0081363_004395.jpg



ついでにぽてとも飛んでます。
c0081363_0202991.jpg



こちらはお久しぶりのシフォン。元気してた~?
c0081363_0205945.jpg



かりん「アトムおじちゃんはとばないですか?」アトム「無理ッス」
c0081363_0212372.jpg




「アトムパパも飛んでなのら~~♪」
c0081363_0215257.jpg





この日も金ランは平和でした~~~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by o-futa777 | 2011-11-16 00:22 | ドッグラン

風太二周忌

今日は風太の命日です。
朝一で長楽寺さんへお参りに行って来ました。

c0081363_2023133.jpg


早いね。
もう2年だよ。

また、年末にお参りに行くね。
じゃ、またね。
[PR]
by o-futa777 | 2011-11-12 20:27 | 風太のこと

懐かしの八ヶ岳ドッグラン

先週の土曜日のお話・・・・。

雨が振る前にお出かけです!!
目的地は八ヶ岳自然文化園です。

c0081363_236125.jpg


なかなk紅葉はうまく写んないのら。
c0081363_2372775.jpg


園内をぷらぷら。
ワンコ連れで遊べるのは殆ど無い。
c0081363_2392780.jpg


唯一なのが、ココ。
c0081363_23114619.jpg

懐かしいなぁ~・・風太と(ウチらも)初めて行ったドッグランです。

朝早かったからなのか余り他のワンコいなかったのですが
やたらと積極的なハスキー君と
c0081363_23144684.jpg


ちょっぴりナイーブなコーギーちゃん達。
c0081363_23154248.jpg


あんまりしつこいのではなちゃん珍しく反撃~
c0081363_23201539.jpg

すぐやり返されたけどね(笑)
c0081363_2321344.jpg


アジリティーには無理やり乗せられたのら~
c0081363_23233218.jpg



はなも十分楽しめて良かったね~~

自然文化園を後にして
お昼になったのでお店を探してみたら何だか良さげなのを発見。
c0081363_23391694.jpg

c0081363_23392659.jpg



pop's cafeさん。ワンコ用ウェルカムクッキーもらっちゃいました。
c0081363_232577.jpg


menuはそんなに多くはないけどどれもそれなりに美味しそう。

mayuzoはふわふわたまごのオムライス。
c0081363_23254193.jpg

たまごを割って・・・
c0081363_2325475.jpg

デミグラスソースをかける~~♪
c0081363_23395612.jpg


nosukeは季節の野菜のスパイシーカレー♪
c0081363_23395986.jpg

半端無く辛かったっすけど、なんちゅうか・・・うまっ!からっ!って感じです。

なんだかのんびりした空気がながれていて、急いでなければなかなかいいんじゃないですか。
c0081363_23401100.jpg



山の紅葉もまた京都などとは別の良さがあるなぁ・・
(・∀・)イイネ!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by o-futa777 | 2011-11-09 23:48 | おでかけ


フレブルと過ごすゆかいな日々の日記です


by o-futa777

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

大高緑地で梅だらけの巻
at 2015-02-28 21:35
アレルギー
at 2015-01-12 19:54
2015年 あけおめなのらー
at 2015-01-03 16:05
5回目の誕生日なのら〜
at 2014-10-04 22:25
お初の新宝緑地!
at 2014-05-10 23:23

画像一覧

検索

はなとふうたのおともだち

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬